TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故・むちうち治療なら、宇都宮市の宇都宮整骨院/鍼灸院

交通事故・むちうち治療なら、宇都宮市の宇都宮整骨院/鍼灸院

2016.01.18 | Category: 交通事故

おはようございます。

宇都宮も予報通り、雪が降りました。

朝の通勤では、とても影響があったと思います。

 

宇都宮では、年により雪が積もらない事がある為、スタッドレスをはかない方が多く、その為、今日のように一気に何センチも積もってしまうと交通事故の件数が一気に増えます。

 

もし、交通事故により遭われたらまずは相手の確認、その後警察に連絡してください。

少しの事故でも自分たちで処理せず、警察に通報しないといけません。

続いて、保険会社の担当の方に連絡し、交通事故に遭ってしまったことを伝えます。

この方々が仲介役となり、自賠責保険などの手続きをしてくれます。

もし、ケガなどがあった場合は、救急車を呼ぶかご自分で病院(整形外科)に行き、画像診断により、症状の診断をしてもらってください。

けがやむち打ちのリハビリを受ける際は、最初に診断してもらった病院またはご自身で整骨院を探して治療されるといいでしょう。

もし病院で湿布や投薬等で治療を受けているがなかなか改善しない方、当院にご相談ください。

当院は、交通事故治療のスペシャリストとして本にも掲載されており、治療件数も県内トップクラスの数を誇ります。

宇都宮整骨院/鍼灸院さま01

ジコテン優良認定院ロゴ

10_

 

もし交通事故に遭ってしまい、痛みが取れない方、まずは当院にご相談ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日