TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 交通事故に遭いむち打ちに症になってしまったら、宇都宮市の宇都宮整骨院/鍼灸院へ

交通事故に遭いむち打ちに症になってしまったら、宇都宮市の宇都宮整骨院/鍼灸院へ

2016.01.22 | Category: 交通事故

最近、交通事故に遭われ、他院に通院している患者様から、

 

「今、通院している整骨院の治療が電気とマッサージだけで、しっかり治療をしてくれている感じがしないんです。」

「強く揉まれてしびれが出ちゃったんです。」

 

というご相談がとても多いです。

交通事故の被害に遭われた方は、むち打ち症などの運動器損傷だけでなく、事故に遭われた時の精神的なストレスなどの内因的損傷もあり、痛みが深いです。

それなのに、痛いところだけマッサージして、電気をかけて終わり。

整骨院は保険が使えるマッサージ屋さんではありません。

患者さんの痛みに対して真剣に向き合い、身体の痛みや心のケアをして辛さを緩和していくことこそ、私たちの使命だと思います。

私は少なからず、痛いところだけやって電気をかけて終わりです。また明日来てください。などとは言いません。

真剣に、どこが原因で痛みが出ているのかを追求し、しっかりと治療を行っているつもりです。

 

上記の方々は、当院のHPをみて、電話で治療内容・当院の理念を聞いてくれて当院に転院を決められました。

 

もし、他院で治療を受けられていて今の治療で納得していない方。

満足のいく結果を得られていない方は、当院に連絡してください。

少しでもお力になれると思います。

宇都宮整骨院/鍼灸院 

宇都宮市屋板町1085-1

028-307-4563

院長 荒巻知彦

 

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日