TEL

Blog記事一覧 > 肩こり > 宇都宮市で肩こりでお悩みの方:宇都宮整骨院/鍼灸院

宇都宮市で肩こりでお悩みの方:宇都宮整骨院/鍼灸院

2016.05.16 | Category: 肩こり

当院は、

 

骨格×筋肉×神経に対して施術を行い、他院よりも短期的に改善していくという治療院です。

 

骨格とは、骨盤や背骨の歪みです。

この背骨や骨盤に施術を加えることにより、体のバランスを整える、姿勢を整えることをしていきます。

主に骨盤矯正専用のベッドで行います。

 

筋肉とは、筋肉の硬さや筋膜への施術です。

筋肉の硬さや張り、筋膜の癒着などを取ることにより、痛みをとっていきます。

 

神経とは、自律神経や神経の炎症を取る施術です。

自律神経が乱れることにより、ホルモンバランスの崩れや血流が悪くなる、等の変化が起きてきます。

 

筋肉と神経に対しては鍼灸治療で行います。

 

当院は、自律神経の施術を得意にしております。

この神経が不安定だと、1度良くなった症状も再び悪化しやすいです。

 

他の治療院ですと、電気をかけてマッサージして終わりですが、当院ではそのようなことはありません。

しっかりとあなたの体を診させていただき、どこが悪いために痛みが出ているのかを徹底的に判断いたします。

 

なかなか治らない肩こり、宇都宮整骨院/鍼灸院に相談してください。

 

当院は、本気で解決したい方の最後の砦です。

 

宇都宮市屋板町1085−1

028−307−4563

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日