TEL

Blog記事一覧 > 症状別 > 宇都宮市 交通事故 むち打ち

宇都宮市 交通事故 むち打ち

2016.09.05 | Category: 症状別

当院では、2年間で約100名の方交通事故後のむち打ち施術を行ってきました。

 

そこで思うこととしては、

 

「なんでもっと早く来ていただけないのだろう。」

 

です。

 

中には、整形外科さんでレントゲンを撮り、当院で最初からリハビリしていただける方も多いです。

 

しかし、保険会社さんから整形外科で治療してくださいと言われたので、3ヶ月毎日通っていたのですがなかなか良くならなかったんです。

 

という方々がとても多いです。

 

整形外科さんでもしっかりとリハビリを行ってくれるところはありますが、電気や牽引や薬だけでは治りません。

 

ご自身の自然治癒力で治っているのと一緒です。

 

しっかり治療を受けたい方は、整骨院に通ってください。

 

整骨院でもしっかり、むち打ちのことをわかっている先生とあまり詳しくない先生がいると思いますので、判断はしっかりとしてください。

 

もし分からない場合は、当院に通っていただくと一番よろしいかと思います。

 

1ヶ月以上通院しているが全く変わらない方は、少し治療方法を変えた方が良いかもしれません。

 

何か不安な点がございましたら、宇都宮市交通事故治療センター(宇都宮整骨院/鍼灸院)へご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日