TEL

Blog記事一覧 > 症状別 > 美容痩身サロン ルシア 【ダイエット】

美容痩身サロン ルシア 【ダイエット】

2017.02.17 | Category: 症状別

こんにちは。【美容痩身サロン ルシア】の酒井です。

 

最近とてもよく耳にするようになった『基礎代謝』という言葉。

『ダイエットに大切なのはわかるけど、実際何なのかな?』

『どうすれば基礎代謝って上がるの?』

そう思っている方も多いはず…。

 

基礎代謝とは、一言で言うと『人が生きていきために何もしなくても消費されるエネルギー』のことです。

人は横になっているだけでも呼吸をしていたり、内臓を動かしていたり、

体温を維持していたりとエネルギーを使っています。

実はこれが1日のうち60%を占めています。

なので、基礎代謝を上げることで消費エネルギーをぐっと上げることができるんです♪

そうすることにより、痩せると言われております。

 

では、どうやって基礎代謝を上げるのか?というと、

筋肉量がポイントになっております。

基礎代謝の40%が筋肉で消費されるので、筋肉量をアップさせることで、

太りにくく、痩せやすい体になります!!

 

誰でも楽をして、健康的に美しい体になれたら嬉しいですよね?

 

そう思った方は是非当サロンの医療用EMS【インデプス】を1度お試しください!

今までにない位、腹筋が動いているのが体感できますよ!!

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日