TEL

Blog記事一覧 > 症状別 > 当院でできること|宇都宮整骨院/鍼灸院

当院でできること|宇都宮整骨院/鍼灸院

2017.08.15 | Category: 症状別

治療院業界には、3つのスタイルがあります。

1つ目は、60分2980円のようなマッサージ系、保険治療の整骨院。このスタイルは、技術はそこそこに癒しの施術や保険適応内の限られた施術範囲内での施術です。料金も格安で、通いやすさが売りです。

2つ目は、60分6000円のようなマッサージ系、施術系の整体院。このスタイルは、技術もある程度しっかりし、金額的にもそんなに安くないので、2980円のマッサージや保険治療などでは満足できかなかった方の行かれるところです。

3つ目は、時間関係なく、治療技術を売りにしている施術院です。このスタイルは、何分いくらというような時間売りではなく、1回いくらで施術を行います。どこに行っても治らなかった方が行かれることが多いです。

 

この3つのスタイルでどれが一番合っているかを先生が選び、患者様に来ていただいております。

当院は3つ目のスタイルをとっております。いろいろなところに行ったが全然良くならなかったという方が多く来院されており、最近では、どこにも行っていないけどここの口コミが良かったからということを言っていただけることも多くなりました。

当院では特に、鍼灸をメインに行っておりますので、病院では異常がないと言われた腰痛や座骨神経痛、自律神経症状、不妊症などの患者様が多く来院されております。皆様重症の方が多く、他では治らなかったという方でご自身のお体に真剣に向き合える方ばかりです。

当院は、1つ目のスタイルのような安い料金では治療は行えません。なぜかというと、何年間も積み重ねてきた技術を安売りせずに、しっかりとした結果を出し、その対価として金額をいただくというプライドを持って施術を行いたいからです。あまり体にお金をかけたくないという方は、当院の施術は満足されないかもしれません。私たちも、本当に悩んでいてどうにかして欲しいという方に来ていただきたいです。

題名の「当院でできること」としては、【本当に困っている方の手助けになること】です。

 

肩こり、腰痛、座骨神経痛、ヘルニア、ひざ痛、不妊、自律神経失調症、耳鳴り、難聴、スポーツ外傷など、幅広く対応できます。女性鍼灸師もおりますので、不妊や座骨神経痛でお尻周辺の痛みなど、女性に相談したい方は女性が対応いたします。

まずはお気軽に当院にご連絡ください。

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日