TEL

Blog記事一覧 > 症状別 > 雪:宇都宮整骨院/鍼灸院

雪:宇都宮整骨院/鍼灸院

2018.01.23 | Category: 症状別

昨日から降り続いていた雪、積もりましたねー😱

栃木県でもこんなに降るのかと。雪を見ると、仙台時代が懐かしく思います。仙台で修行していた時には、このくらいの雪だったら普通で、雪道でもスイスイ運転できたし、雪かきも今よりも要領良くやっていたし、気にせずに出かけていたし。

雪が降らない土地に来ると、その場所に慣れてしまい、運転も怖く感じましたし、珍しさに無駄に外に出たくなりました。

栃木県でも4年前の2月に同じくらいの大雪が降りました。

その時は当院の開院予定日のちょうど1ヶ月前で、材料や機械搬入などに遅れが出てしまい、開院に間に合うのかと不安になっていた記憶が今でも鮮明に覚えております。

色々な壁にぶつかりながらも、今年の3月で5年目に突入します。これまでお世話になってきた患者様や一緒に働いてくれているスタッフに少しでも恩返しできるように、日々精進していきます。

これからも宇都宮整骨院/鍼灸院をよろしくお願い致します。

本日は路面が滑りやすくなっておりますので、出かける際は、車の運転での事故や歩行中の転倒などに気をつけながら、お出かけください。

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日