TEL

Blog記事一覧 > 症状別 > 交通事故:宇都宮整骨院/鍼灸院

交通事故:宇都宮整骨院/鍼灸院

2018.01.24 | Category: 症状別

2日前の大雪の影響で、交通事故がとても多かったみたいですね!

年末年始から、患者さんとの会話の中でも、「年末年始は忙しいわけではないんだけど、バタバタして事故が多くなるよね」というフレーズが増えていたような。

1月は、年末年始ボケが抜けない時期。

そこに来てのこの大雪。

慌ててスタッドレスに履き替えた方も、大丈夫と思って履き替えなかった方も大勢いたでしょう。

私も、自分の車は履き替えずに、妻の車だけ変えました。スタッドレスの話に関係ないですが、車の雪下ろしをしていた際に、スコップで車のボディを傷ついてしまい、ショックで立ち直れません。

事故や怪我など、周りで起きているのを見るのはいい気がしません。しかし、事故に遭ってしまった時はしょうがないので、それに上手く対応しなくてはなりません。

私たち柔道整復師は、そんな困っている方の手助けになるような役割を担っております。整形外科さんで診断を受けたがリハビリがあまり合わなかったり、怪我していないと思ったら2週間後に痛くなってきたり。

交通事故ではそんなことが多々起こります。

下記に、交通事故で怪我をしてしまった方にお役に立てるように、宇都宮整骨院での治療のことなど貼り付けますので、ご覧になってください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日