お電話からのお問合せ

美容鍼

2018.01.22

美容針で小顔リフトアップ

美容針で小顔リフトアップ

 

先日、マツコ会議に美容針の先生が出た影響で、美容針がとても増えております。

テレビでは、100本程度針を刺すやり方でしたが、当院ではお悩みに合わせて30〜40本程度の針をさします。本数が多いか少ないかどちらが良いかは賛否両論ありますが、結果が出ればどちらでも良いのではないかと思います。

私たちは、患者さんが求めているもののそれ以上のものを提供できればと思いますので、手段はそれほど気にしておりません。

当院でも、小顔になりたい・リフトアップしたい方には、美容針もありますし、ハイパーナイフやM3waveなど、いろいろなやり方があります。針が合う方は針でやればいいと思いますし、針が苦手な方は違う方法で行った方が効果的にも気持ち的にも結果は出ると考えております。

ただし、鍼灸院でありますので、鍼灸は得意としており鍼灸の良さを知ってほしいというのが本心です。

栃木県の鍼灸院の中では、結構しっかりやっている治療院だと自負しております。(自分で治療を受けることが好きなため、いろいろな治療院に行ったことがありますが。)

患者さんには、良い悪いをしっかりと判断して治療院選びをしてほしいです。

 

 

話はずれてしまいましたが、美容針は副作用のないアンチエイジング法です!

シワしみたるみ、ほうれい線やリフトアップ効果などが期待できますので、お悩みの方は、お気軽にご相談ください!

女性スタッフもおりますので、ご希望の方はご予約の際におっしゃってください。

メールでのお問い合わせ