TEL

Blog記事一覧 > 交通事故 > 宇都宮市で交通事故のむち打ちでお困りの方

宇都宮市で交通事故のむち打ちでお困りの方

2016.05.25 | Category: 交通事故

当院では、交通事故の治療を得意としております。

 

交通事故の怪我は、通常の怪我と違い損傷が大きいため、なかなか治りづらいです。

 

交通事故に遭った際は、まず整形外科で検査を受け、体がどうなっているか診断してもらいます。

その後リハビリに入るのですが、電気とマッサージ、牽引が一般的な治療です。

 

これらで改善される方も多いと思いますが、

 

当院に転院していらっしゃる方は、

 

みなさま、電気屋マッサージだけで治らなかったため、当院へ転院されてきます。

 

整形外科は診断が得意で、整骨院は治療が得意です。

 

当院の特徴としましては、電気屋マッサージだけでなく、

 

整体×鍼灸×矯正の治療を組み合わせて早期改善を目指しております。

《自賠責範囲内で行いますので、窓口負担もありません。》

《鍼灸治療は別途請求しませんので、保険会社さんに鍼灸はダメと言われてもできます。》

 

 

なかなか治らない交通事故の怪我、宇都宮市の宇都宮整骨院/鍼灸院にお気軽にご相談ください。

 

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日