TEL

Blog記事一覧 > 不妊,症状別 > 当院の不妊治療の特徴 宇都宮整骨院/鍼灸院

当院の不妊治療の特徴 宇都宮整骨院/鍼灸院

2017.01.12 | Category: 不妊,症状別

一昨日から不妊鍼灸についてお話ししております。

 

本日は、当院の不妊鍼灸治療の特徴について。

 

特徴1

 

身体を温める

 

特にお腹と骨盤周辺の血流を良くしていきます!

冷えや内臓の働きを良くすることで、体温維持や自律神経を整えていきます。

 

特徴2

 

痛くない、安心安全な鍼治療

 

鍼というと痛いイメージをお持ちだと思いますが、当院で一番気をつけていることが、

痛くない治療です!痛みや辛さがある治療ですと、どんなに良い治療でも継続的に続けることが困難になる場合が多いです。

体に優しい治療を行っていきます!

 

特徴3

 

リラックス効果

 

当院では、プライバシー保護のため、全室半個室にしております。

壁とカーテンで区切られており、完全予約制ですので、他の患者様と会うことは多くはありません。

(入れ替わり時や施術時間が重なってしまうことはあります。

 

 

一昨日から不妊鍼灸についてお話ししたところ、

不妊鍼灸の問い合わせやご予約が大変増えております。

 

本当に悩んでいる方が多いんだなと実感しております。

一人で悩まずに、お早めにご連絡ください!

当院へのアクセス情報

所在地〒321-0112 栃木県宇都宮市屋板町1085-1
駐車場8台あり
電話番号028-307-4563
予約予約優先制(電話予約)
休診日水曜午前・日曜・祝日